西宮店7周年です!!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今週から実務業務が始まり、やっとお正月気分も
抜けてきました。
昨日は仕事上りで西宮店のメンバー+αで西宮戎さんに
お参りをしてきまして、
本戎の日で混雑してるかと思いましたが
時間が遅かったのと少し天候も良くなかったので
思ってたよりスムーズにお参り出来ました。

とはいっても境内はこんな感じで時折
進んでは止まりを繰り返しましたが。

この後、みんなで食事に行って今年も頑張ろうと
熱く喋ってきました。

また本日は西宮店OPEN記念日です。
2011年1月11日11時11分にOPENセレモニーを
開いたのがもう7年前というのがびっくりです。
(日にちと時間は当時の店長が
全て1並びにOPENしたくて決めたみたいです)

本年も引き続きまして精一杯良いリフォームを
数多く出来る様に頑張っていきますので引き続きまして
宜しくお願い致します。

サンリフォーム西宮店 廣田