下呂温泉♨

今年は外へ一歩出るとすぐに手足が凍るように冷たくなり

寒い日がさらに寒くなっていくように感じます。

雪で電車が止まったり、車の事故ももうすでに多発しているみたいですね。

乾燥もしやすいので気をつけたいところです。

そんな中、年末年始に岐阜の名宝スキー場へボードをしに

行ってまいりました!

 

もう霧が凄くて前が見えず怖くて2本だけ滑って休憩!

へっぴり腰な私は皆さんみたいにガンガン滑れるわけもなく、

ひたすら必死にゆっくり進むだけで精一杯!

人は少なめでしたがこれからまだまだ行かれる方はお気をつけて(´ε` )

 

手足キンキンに冷えた身体でそのまま下呂温泉へ。

最近は外国の方も泊まられる方が多い様ですね。

贅沢に飛騨牛やたくさんお料理を頂いて、温泉で温まり、

ほっとした所でTVを見ながら2018年を迎えました。

 

今年は何かと忙しい1年になりそうです。

でもそんな日々を楽しめる年にしたいと思います。

 

西宮店 塩谷でした。