ニュース

News

LIXILメンバーズコンテスト2013入賞!

LIXILメンバーズコンテスト2013に4名のスタッフが入賞しました。

■【全国表彰】リフォーム部門 水まわりリフォーム賞(神戸店:小西昌子)

全体的にはダークブラウンに色を統一した大人なモダンスタイルをご希望でした。ホテルを思わせる落ち着いた雰囲気に仕上げるた為照明にもこだわりたいというご希望も。対面型であったキッチンももっと部屋のイメージにとけ込む高級感あふれるデザインに変更したいとのことでした。

全体的にモダンなホテルライクな室内空間に仕上げるにあたり、生活が始まってからも常にそのイメージを維持していただけるよう、収納にも気を配りプランニングしました。(小西昌子)


■リフォーム部門 敢闘賞(大阪店:重井朋子)

オフィスとして使われていた建物を、夫婦ふたりが住まう住宅に。
戸建てからの転居のため収納は広めに確保し、ストレスのない動線を希望されていました。

これから歳を重ねていくお二人の生活に合うよう、水まわりを2階にまとめて負担の少ない生活動線をご提案しました。(重井朋子)


■リフォーム部門 敢闘賞(西宮店:宇治田優亮)

収納を家具でまかない部屋に圧迫感を与えていた3LDKのマンション。空間全体をすっきりさせ、趣味の骨董品収集を楽しむスペースも確保したいとのことでした。

細かな打ち合わせで収納スペースと収納の大きさを決定。なるべく物を減らし、取り出しやすいを工夫された住まいとなりました。(宇治田優亮)


■リフォーム部門 敢闘賞(吹田店:上瀧恵子)

間取りを変更せず、古くなった設備の入替え。設備の印象や色目などを変更して、別荘のようなモダンでおしゃれな住まいをイメージしているとのことでした。

設備の印象・色目、内装材の選定を工夫し、モダン=モノクロのありがちにならないように、天井を上り天井にし、板張りで仕上げました。(上瀧恵子)

リフォームについての
ご相談はこちら

Contacts & Store Information

PAGE TOP