ニュース

News

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2014入賞!

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2014に2名のスタッフの作品が入賞しました。

【全国表彰】中古住宅を買ってリモデル部門 審査員奨励賞(西宮店:宇治田優亮)

お気に入りの家具が似合うデザインにしようと、リフォームを検討されたTさん。ご要望が、無垢材やタイルを効果的に使った、カフェのような落ち着いた空間だったことから、担当者は手づくりのカウンターや造作棚を提案しました。

「完成した空間を初めて見た時の感動は忘れられません」とTさんにおっしゃっていただけて本当に良かったです。(宇治田優亮)


リモデル部門 関西地区優秀賞(京都店:水上美帆)

リフォーム後の空間のイメージは、パリのアパルトマンのような、ポップで楽しげな、遊び心のある空間。そこで、担当したデザイナーはカラフルな壁紙を使用し、洗面化粧台や飾り棚なども造作家具を提案。オリジナリティのあるデザインでパリの雰囲気を再現しました。

「ポップで楽し気な、パリのアパルトマンのような雰囲気に」というKさんの要望を形にした、セカンドハウスならではの遊び心のあるデザインで素敵なお家になりました。(水上美帆)

リフォームについての
ご相談はこちら

Contacts & Store Information

PAGE TOP