ニュース

News

オンライン相談会を開催しております!

オンラインでリノベ相談をしてみませんか?

■ご自宅からでも、安心してリノベーションについてご相談いただけます!

当社の強みは、「マンション専門」のリフォーム会社であること。
エリア内のマンションの間取り図は当社でほとんど保管しているので、
間取り図を見ながらの具体的なご相談・だいたいのご予算をお出しする事が可能です。

オンライン相談会では、「Zoom」を使用してのお打合せを予定しておりますが、その他ご希望の使用ツールがありましたら、お気軽にご相談ください。

実際にお話ししながら、さまざまなご提案をさせていただきます。
ぜひお申込み下さいませ!


商品の納期遅延につきましては、徐々に解消してきております。
メールやオンラインでの相談が可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!


応募フォーム(スマホ)のご説明▼▼

右上のメニューをタップして…
一番上の「お問合せ」をタップしてください

お問合せ内容は「無料見積り依頼」を選択していただき…
一番下までスクロールして、詳細内容欄に記入してください

※インターネット通信料は、相談者様のご負担となります。
 Wi-Fi環境がない状態でオンライン相談を利用されると通信量を大幅に消費する可能性がありますので、Wi-Fi環境下での接続を推奨いたします。

リフォームについての
ご相談はこちら

Contacts & Store Information

PAGE TOP