お客様相談センターCustomer Center

電話、またはメールにて皆様からのご意見・ご要望を承っております。
皆様からの貴重なご意見・ご要望は、より良いサービスの改善・提供に役立てております。

商品等の不具合の場合は、お問い合わせいただく前にご確認ください。

  • 商品名や商品番号(不明の場合は結構です)
  • ご契約された時期 、ご契約頂いた店舗名
  • 不具合の状態(電源が入らない、異常な表示が出るなど)

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ専用フリーコール0120 887 703
  • 電話受付時間
    午前9時〜午後6時まで
  • 営業日
    平日 月曜日〜金曜日・土曜日日・祝・夏季休暇・年末年始等の会社休日を除く

携帯電話・PHS からもご利用いただけます。 ダイヤルのかけ間違いが多くなっております。ダイヤルは正確におかけください。 営業時間外につきましては、下記のメールフォームからのご連絡をお願い致します。

メールフォームからの
お問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の前に必ずお読みください。

お問い合わせについて

お急ぎの場合、関西のお住まいのお客様には専用のフリーダイヤルを用意しておりますのでそちらにお電話ください。

お問い合わせ内容を送信後、当社から「お問い合わせ受け付けのご案内」メールが届かない場合は、メールでご回答する事ができません。お手数ですが、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、再度ご送信ください。

機種依存文字はご使用にならないでください。

返信について

営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信しますことをご了承ください。

内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話や手紙で回答する場合もございます。

商品やサービスなどのご案内及びご紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、予めご了承ください。

弊社からの回答は、お客様個人宛てにお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

個人情報の取扱について

お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱います。「個人情報について」をお読みの上、ご同意いただけましたらご送信ください。

なお、お客様から頂いたお声を個人を特定しないかたちで企業活動に活用させて頂くことがございます。

STEP1
内容の入力
STEP2
内容の確認
STEP3
送信完了

下記のフォームにご入力の上、確認ボタンを押して下さい。

商品等の不具合の場合は、可能な限りご記入ください。

商品名や商品番号(不明の場合は結構です) ご契約された時期 、ご契約頂いた店舗名 不具合の状態(電源が入らない、異常な表示が出るなど)