送信が完了しました
お申込みありがとうございました。
お問合せありがとうございます。
ご入力いただいたメールアドレスに、
確認用メールを送信しましたのでご確認ください。
担当者より3営業日以内にご連絡いたします。
※30分以内に確認用メールが届かなければ、
お手数おかけして申し訳ございませんが、当社までご連絡ください。
工事の不具合・ご対応についてなどへの
ご意見・ご要望は下記よりお問合せください。
- お問合せ専用フリーコール
- 0120 33 0071
電話受付時間:午前10時〜午後6時まで/定休日:日・祝・GW・夏季・年末年始
- 携帯電話からもご利用いただけます
- かけ間違いのないよう正確におかけください。
- 営業時間外につきましては、お問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。
商品等の不具合の場合は、お問合せの前にご確認ください。
- 商品名や商品番号(不明の場合は結構です)
- ご契約された時期 、ご契約いただいた店舗名
- 不具合の状態(電源が入らない、異常な表示が出るなど)