ミントチョコ

こんにちは。
4月というのに蒸し暑いですね(-_-;)
水泳部の息子(溝さんの息子さんと一緒やん♪)は
来週から校内のプール(野外)で泳ぐそうです( ゚Д゚)
 
先日、家に帰ると、留守だった息子の机の上に
チョコレートが置いてありました。
「ミントチョコ?あの子、食べれたっけ・・・。」
と思い、ちょっとドキドキ。
 

仕事から帰ってきた主人に
「見てー。ミントチョコもらったみたい。
あの子たぶん食べれへんから、お父さん食べる?」
と言ってみたりしていると、帰宅した息子に
「ミントチョコとちゃうで、ミルクチョコやで。」
と言われて、あ・・・(-_-)

春休みにアメリカへ行った友達からもらった
お土産だったらしいのですが、
「M」の文字と包装紙の色を見て、
「ミントチョコ」と思い込んでしまいました(><)

と、いうことで?
リリカラさんのカタログから
「ミントカラー」のクロスをご紹介。

うーん、爽やか。

以上、「ミントチョコ」が苦手な関西人、
サンリフォーム吹田店の浜崎でした。