都会のセンス・・・

こんにちはー

急に寒くなってきましたね。

今日は現場にずっといましたが、足元が冷えすぎて

きづけば足の小指が寒さで反り繰り返ってるかんじでした( ;∀;)

 

先日、高校の同級生の結構式で東京までいってきました。

ちょくちょくは会っていますが、新婦が若いせいか来場されている若い人達をみてると

オッサンになったなぁと改めて感じさせられました。

 

おしゃれな建物に、チャペルだけど讃美歌をあえてなしにしたりと

いろんな形式があるんだなと思いながら

そこで出た料理に一同ざわざわと・・・

左側に空間がすごいある。

 

ざわざわがとまりません。

 

隣の席には、何故か親族の配席されていたので新郎のお母様に

あとから何かくるからスペース空けてるんですかね?と話しかけると

これがゆとりってものと教えてもらいました。

と、みなゆっくり食べるていると次に・・・

 

 

おっと、次は、左寄せですか^^

 

これが都会のセンスかと2品続けてで楽しませて頂きました。。。

 

その後も楽しくお酒も飲みながら、仲間たちでわいわい出来て

貴重なひと時でした。

 

いくつになっても、仲間と遊べるっていいもんだなぁ と

週末を存分に楽しめた大阪店 松尾でした。

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============