再利用する鏡の話と野良しかの話。

風邪の治りが悪いのは

きっと気候のせいですね。

年のせいではありません。

 

 

さて、年末に向けて工事も立て込んでおります。

そんな中、ちょっと遠方での工事が進んでいます。

なかなか現場に行けないのですが

始まる前に現地調査へ。

 

 

洗面所のこの鏡

いつの時代からあるのでしょうか~

 

鏡は

割れてなければ使える!

 

ということでこのレトロなミラーを再利用することになりました。

 

また新たな活躍の場を造るので

それまで少し、養生材に包まれてお待ち下さいね。

 

 

そうそう、

話変わりますけど

先日ちょっと姫路へ行ったんですよ。

車で。

 

川沿いを走っていたら

 

 

 

 

野良しか

 

に遭遇!

 

しかです

鹿!!!

 

あまりにも一瞬のこと&びっくりで

写真も取れませんでしたが

そこそこ通行量のある道を

すぅ~っと渡って

住宅街の方へ駆けていきました。。。

 

被害が無ければ良いのですが、、、、

 

何より

突然の通行人(鹿?)を発見して

車を止めた

連れグッジョブ!

 

大阪店 シゲイトモコ

 

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============