スケルトンリフォーム始動

みなさん、こんにちは!

サンリフォーム大阪店の元気印の田尻です。

大阪店のみんなからは一人でうるさいやらやーやー言われておりますが、

とうとう風邪をこじらせてしまい、一昨日は終日お休みを頂いてしまいました。

幸いインフルエンザではなかったので、完全復活して事務所でまたやーやー言われたいと思います。

みなさまもご自愛下さいませ。

ところで、先々週ぐらいからスケルトンリフォームが始まりました!パチパチ

解体が全て終わり、床スラブのレベル調整を行ったところです。

大きな間取り変更がある場合は、新しい壁を建てる前に床をある程度水平にしてから、行います。

イメージが湧きにくいと思いますので、写真を添付致します。

写真に写っているのは、毎回良い仕事をして頂いている左官屋さんです。

工事経過は今後もブログにアップしていきます。

サンリフォーム田尻

 

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============