来年までさようなら。

みなさまこんにちわ。

サンリフォーム大阪店の光畑です。

 

先日は、さすがに秋も終盤、寒い日がありましたね!

体調崩しやすい時期ですので、みなさまお体にお気をつけてくださいませ・・・。

 

そんな秋の終わり。

下の子の幼稚園時代のお友達家族と一緒に、BBQに行って参りました。

4家族集まり、お友達パパさん達、焼き係、ママチーム、だらだら(笑)

 

焼きカマンベールチーズや、アスパラベーコン、えのきバターなど、

サイドメニューも豊富なBBQになりました~

寒くなってきたので・・・

鉄板でお湯。

 

場所は、川西にある妙見の森に行って参りました。

妙見の森。

12月3日から3月まで、ケーブル、リフト、止まってしまうので、

この週末が最後のチャンスでした。

 

程よく紅くなった紅葉も楽しみつつ・・・。

 

次にお目にかかるのは、桜の季節かな!?

と、いうわけで、来年までさようなら・・・。

 

でした。

 

サンリフォーム大阪店 光畑

 

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============