川西市なんだって。

みなさまこんにちわ

 

サンリフォーム大阪店の光畑です!

いつもお世話になっております。

 

朝晩、涼しくなりましたね^^

この季節、私と次男坊はアレルギーで鼻がむずむず、です・・・。

 

秋のお出かけシーズン、先日、子供たちとスマスイに行って参りました。

最近、お出かけするとカメラ権はもらえず、子供たちが撮った写真

ばっかりになりますが、

安定の熱帯魚↓

 

と、思いきや、

タツノオトシゴ????(ちょっとぼけてますけど)

 

なんで?と思ったら、

私たちは川西市に住んでいるのですが、

「川西市の形はタツノオトシゴ」

らしいんです!

それで撮ったと。

へぇ。。。

 

そんな楽しみ方があるのですね~

 

さて最後に、

今月完成見学会をさせていただくお家のご紹介を少し。

9月26,27日に開催予定の、八尾市のリフォームです。

工事途中の写真ですが・・・

 

洋室一室に、ロフトを作っています。

天井高さは2400しかないお部屋にも、このようにロフトを作ることができます。

下の階は、ウォークインクローゼットにしたり、2段ベッド風に、ご寝室にしたり・・・。

と、いろいろと想いをお伝えいただき、天井高には制限がありますが、

ロフトを実現いたしました。

完成しましたら、またお伝えさせていただきますね^^

 

それでは、季節の変わり目、ご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

サンリフォーム大阪店  光畑

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============