桜の通り抜け

こんにちは!

サンリフォーム大阪店 永田です。

 

最近お花見のお話しをしたばかりですが、、

今回も桜絡みで!

 

毎年恒例の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

 

じゃーん、とこんな感じ。

「今年の花」大提灯(おおちょうちん)だそうです。

 

だいたい一週間くらい開催されていますが、

最終日に行くことになりまして、、、

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

まあ、葉桜でした。笑

そんな中でもしっかり咲き誇っておりました!

 

普段、ご訪問の際によく近くを通りますが、

時間を作ってしっかり楽しむのも良いものですね。

リフレッシュしてまたお仕事頑張ります!

 

サンリフォーム大阪店 永田でした。

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============