スマートホーム

サンリフォーム大阪店 當眞です。

今日は寒いですね。寒かったり、暑かったり着るものに困ります。

先日、仕事とは関係なく、電気設備の見本市に行ってきました。

建築とは関係ないかな・・・と思って行ったのですが、照明メーカーさんや

家電メーカーさんも出店していて、なかなか面白かったです。

(何でも勉強になりますね~)

そこで、皆さんはご存知かもしれませんが、アマゾンのエコープラスを見ました。

これに『アレクサ!』と話しかけるだけで、照明にスイッチの入り切り、調光、

スピーカーから音楽を流したり、すごいですよね。スイッチが要らなくなる?

声だけで全て操作できる時代もすぐに来そうですね。

 

ダイキン工業さんのエアコン『risora』も見てきました。

微妙な色合い(7色展開)、すっきりとしたデザインで

インテリアにも馴染みそうです。

 

さ 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============