甲子園開幕戦!

こんにちは。きがえる水工房のやまだです。

 

先日会社のみなさんと甲子園開幕戦へ行ってきました!

阪神 対 広島

 

何を思ったか、阪神の応援に行くのに赤い服を着て行ってしまいました…。

わたしが持っている服の中でも一番赤い服。

 

いそいで

阪神のユニフォームを借りて、上から着て、

入り口でもらった阪神のキャップをかぶって。

 

何とかまわりになじむことが出来ました。良かった♪

甲子園は2回目だったんですが、

やっぱり生で観戦する方が断然おもしろいですね(^^)

また機会があったら参戦したいと思います!

きがえる水工房 やまだ

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============