格好良いキッチン

こんにちは。サンリフォーム大阪店トウマです。

クリスマスも終わり、次は慌ててお正月の準備ですね。

年末と言えば大掃除。キッチン廻りは特に気が重いです・・

普段から綺麗にしていれば!と毎年思います。

 

ところで、先日提案させていただいたプランでは奥様がお片付け上手で

オープンなキッチンを希望されましたので、アイアンのオープンキッチンで

お好みでカスタマイズを提案しました。

↑写真は北洋交易さんのアイアンキッチンです。

便利で使い勝手の良いシステムキッチンも素敵ですし、

既製品では物足りない方にも色々なキッチンを提案できますので。

 

サンリフォーム大阪店 當眞 聖子

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============