食欲の秋

みなさん、こんにちは。

少しづつ秋が近づいてきましたね。

汗を多量にかく、夏はそばなどの冷麺ばかりになってしまうので、

ようやくラーメンを食べられる季節が戻ってきました!!

という分けで最近食べたラーメンの話とイベントのはなーし。

 

京町堀の『ラーメン砦』さん

貝のお出汁が聞いててあっという間にスープまで無くなってまううまさ。

上本町にある『麺FACTORY JAWS』さん

新ジャンルのまぜそば。チーズとニラが相まって最高です。

ラストは谷4にある『Ramen辻』さん

鶏湯スープを泡立たせるっていうスープをこよなく愛しているラーメン屋さん。

週6日食べられるくらいあっさりしているけど、インパクトあるやつです。

 

今度ラーメン女子博というイベントが長居公園でありますので、行こうと思います。

男性も行って良いみたいです。

また感想書きます!!

ラーメンの話のみをした大阪店の田尻でした。

 

 

===============

施工事例はこちら▶Click Here

Instagramはこちら▶Click Here

FaceBookはこちら▶Click Here

資料請求はこちら▶Click Here

お問合せはこちら▶Click Here

===============