Hawaii🌺

先日お休みを頂きまして旅行へ行ってきました。

日本と違い時間の流れ方もゆったりで人の雰囲気も違い、

言葉が通じなくても楽しめた充実した旅行でした。

この木なんの木気になる木~♪でお馴染みの日立の木です。

ヤシの木がどこを歩いてもあって、絵になる道でした。

クアロアランチというジャングルでJeepで駆け巡りました。

山も迫力ある風景で映画でもたくさん使われている地域だそうです。

メイン通りからすぐ海に行けるので海水浴を楽しむ方もたくさんでした。

バスからもしっかりこの海の青さが見えて

晴れた日は気持ちの良い街並みです。

夜も少し雰囲気が変わって楽しいですよ。

 

順番待ちの際に置かれたコーン。

日本で言う赤いコーンの役割ですね。

ここでは黄色いバナナコーンでした。

なんでバナナ?と思い撮った一枚。

なんだか職業病ですね。(笑)

空の旅では8時間楽しんできました。

わたし飛行機ってユラユラされると苦手なんですが、

飛行機の窓から見る空は大好きです✈

この日も快晴でした( ´ ▽ ` )

 

自覚がなかったのですが帰ってきて皆に声にハキがあるよって言われました。

それだけ満喫したってことですね。

 

さ!お仕事に取り掛かります。

 

西宮店 中西でした。