とあるブログコラム

去年辺りからサンリフォーム、結婚ラッシュです。

皆、それぞれ幸せそうです。

とあるブログコラムに「幸せな結婚10カ条」みたいな

川柳がありました。

 

「お互い完璧ではないから

欠点があっても助け合いなさい。

誰よりも魅力を理解して誰よりも信じなさい。

うまくいかない時期があっても

焦らずにできることをして待ちなさい。

幸せの形は人それぞれだから

誰かと比べるのをやめなさい。

自分の世界と同じくらい

相手の世界を尊重しなさい。

自分の理想ばかり押しつけず

しっかり相手の話を聞きなさい。

心の中で言いたいことがあるなら

相手を信じて伝えなさい。

誰にでも過ちはあるから

次の日まで引きずらないように。

どれほど辛いことがあったとしても

二人で積み重ねてきた愛を信じなさい。

いつか別れがくるその日まで

優しさと思いやりを忘れないように。」

 

おっしゃる通りです。。

皆さんお幸せに!

サンリフォーム 西宮店 宇治田