2.16.DIYイベント報告

こんにちは☆京都店ないとうです。

2/16土に開催させていただきました、恒例のDIYイベント☆

今回は「みんなでカッティングボードをつくろうの会」でした!

 

 

 

 

 

オシャレ施工担当で有名な職人さんのご指導のもと、

木の種類によっての硬さの違いや、木目や色の種類など・・・木のお勉強もしながら、お話もしながら・・・

がんばりました^^

桜の木は、めっちゃ木目が上品でキレイだけど、硬い!!!ということがしれました☆▽☆

 

 

 

 

 

 

そして、できたやつ♡▽♡

奥がカバの木    手前が桜の木です

 

お土産にチーズもお持ち帰りいただきました!^^

磨いたカッティングボード、大切に使います!と喜んでいただけてステキなイベントになりました^^

DIYイベント今後も開催させていただきます!!

ご来場いただきました皆様 ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

珪藻土塗体験を楽しむ 京都店スタッフです

次回のイベントも皆さんで楽しみましょう~☆