おばけツ

こんにちは☆京都店ないとうです。

キッチンに置くゴミ箱はみなさんどんなものをお使いですか?

キッチンに関わる大切なゴミ箱←

案外幅をとるんですよね~

 

そこで、気になるゴミ箱様をご紹介させていただきます~

ちょっと気になるゴミ箱

名前も気になります。「おばけつ」←

THEゴミ箱ってかんじですよね。こちら安心の日本製です。

ふたも引っ掛けることができ、外部使用もできる耐久性があるそう☆

色もたくさんあってキャスター付もあります。

ベランダに置きたい ♡▽♡

 

 

おまけ

こちらライスストッカーもあります^^

キッチンの一角に置いててもインテリアの一部になりますね♪

可愛い~♡▽♡

リフォーム後の小物ぞろえはとてもワクワクして楽しいですよね☆

ひとつづつ素材や形、色にこだわって選ぶとよりいっそう素敵なおうちになりそうですね☆

私も今だにゴミ箱、米びつは購入しかねています・・・

そろそろ買わないとなぁ・・・

 

京都店 ないとう