キャッチフレーズ☆

こんにちは^^京都店ないとうです♪

この間耳に残るCMのキャッチフレーズがありました。

 

「もし 住む家と話ができるなら、何を話しますか?」

 

これからどうぞよろしく、今までありがとう、人によって様々だと思います。

私はきっと、どんなデザインの家にしたい?どんな色の服をきたい?笑 など 色やデザインのことを

話すんだろうな~と思います。

 

 

 

どんな家にしたいか、どんな間取りにしたいか、自分の家にはこれができるの?・・・だとか

わからないことだらけですよね^^

そんな気持ちを是非こちらのリフォーイベントでぶつけてください!

9/23(土) 烏丸御池にあるしまだいギャラリーにてリフォームイベントを開催いたします。

大判パネルの施工例と建築大好きなスタッフ達がお話させていただきます^^

※詳細はホームページをご覧ください。

 

 

リフォームイベントテーマ「私のすきを探しにいこう」

タイルのサンプルや無垢の床材のサンプル等

すきなものがいっぱいつまったイベントになっております☆

是非ご来場お待ちしております!

京都店 ないとう