☻☻

こんにちは!早いもので9月もあと一週間を切りましたね。

きがえる水工房事業部 神戸店の小西です。

先日西宮にある「LE66 PLATABLE 」というカフェでランチをしてきました。

 

ガレットってクレープみたいに薄いのに、すごくお腹いっぱいになりますよね!

明太子ソースも濃すぎずとても美味しかったです♪

お腹いっぱいになりながらも、デザートは別腹で…笑

メープルのシフォンケーキを友人と半分こしました^^

シフォンケーキと生クリームってなんでこんなに合うんでしょうかね!♡

美味しいものを食べてたくさん話すのが一番のリフレッシュですね!

食べ物の話題ばっかりですみません。。。笑

 

以上、きがえる水工房事業部 神戸店 小西でした!