楽しいイベント※ネタバレ注意

皆さん、こんにちは。サンリフォーム神戸店の井上です。

 

今日はネタバレがありますので、ひらかたパーク(通称:ひらパー)に近々行く予定の方は注意してご覧下さい。笑

 

いまひらパーでは、『ちっちゃい園長を探せ』が開催されています。

皆さん、園長は知っていますか?

 

そう!ご存知、超ひらパー兄さんです!

 

この園長をそこそこ忠実に再現した人形が、園内の何処かに隠れているのを探すゲームです。

全部で5体、すべて見つけるとちっちゃい“何か”がもらえます。

 

ちなみにこんな感じで隠れてます。

 

サンリフォームでもさまざまなイベントを毎年企画しておりますが、こんなユーモアのあるイベントもやりたいなーと思いを巡らす神戸店の井上でした。

 

サンリフォーム神戸店のイベントはこちら▶︎Click Here