キッチンパネル

こんにちは、きがえる水工房の小西です。

最近さらに寒くなってきましたねー。

私も風邪予防と防寒にマスクが外せません><

インフルエンザにはご注意ですよ!

 

さて、今回はキッチンパネルについてお話します。

キッチンを入れ替える時、本体のことはたくさん考えますよね。

収納の広さや使い勝手、作業スペースの広さなど想像するだけで色々要望があふれてきます。

 

ですが、キッチンを入れ替える時、キッチンパネルもお忘れなく。

普通のクロスだと油汚れが付いてしまうし耐火性がなく、クロス仕上げでは工事しません。

タイル仕上げにすることもありますが、パネルの方が目地がなく、お手入れもしやすいのです。

写真のキッチン回りに貼ってあるのがパネルになります。

キッチンをお選びの際一緒にパネルの色も決めるのですが

一概に白と言っても色々あるのです。。。

(もちろん白以外もご用意できます!)

アイカのセラールという商品からお選びいただくのですが

このサンプル調、小さくて少し見にくいですよね。

そんな時はお打ち合わせの中でいくつか候補を決めて

大きなサンプルもご用意させていただきますので

納得のいくまで一緒にご検討しましょう!

きがえる水工房 小西