現場見学会のお知らせ

こんにちは!きがえる水工房神戸店の小西です。

実は私、お正月の後の密かな楽しみがありまして、

それが七草粥と小豆粥なんです。(写真は撮り忘れました。)

美味しくないですか?お粥だけど。好きなんです。

毎年欠かさず食べているのに

菘・蘿蔔がカブと大根だってこと、知りませんでした…ショック。

 

さて、新年早々現場見学会が明日から始まります!

年も明けたし本格的にリフォームに取り掛かりたいという方必見!

今回の見学会は工事真っ最中の現場です。

なかなか工事中の現場って見る機会無いですよね。

全面改装をお考えの方でなくても、普段暮らしているマンションがどのような構造か

見れるだけでもとても面白いと思います!

 

そんな現場を少しだけお見せいたします。

廊下だけでも雰囲気出てますねー。

ダクトむき出しでスイッチ部分も切り欠いている状態なんて見れないですよね。

他にも出来上がりつつの状態を見れる今しかないチャンスですので

少しでも興味のある方はぜひご連絡ください!

詳細はこちら↓

https://kobe.sunreform.jp/events/72?date_id=271