トップ > リフォーム相談会 > 引越し

引越し

梅雨が明けたと思ったら猛暑に突入ですね・・・。
毎年お盆前のこの時期は工事の方も少なくなるのですが、今年は顧客のお客様からのご連絡も多く、お蔭様で工事のご依頼を沢山頂戴し毎日忙しくさせていただいております。

個人的なことですが秋に引越しを予定しています。
引越しと言っても、今住んでいる家から歩いて5分ぐらいのところなので環境はほとんど今までと同じです。
これを機に置いていても使わないものなどを整理・処分したいと思ってはいるのですが、なかなかふんぎりがつかずついつい後回しにしています・・・。
引越し先での生活にワクワクする反面、家族と過ごした愛着のある今の家での生活もあとわずか・・・と思うと離れるのがなんだか寂しい気もします。

大阪市中央区(本町)にあったTOTO大阪ショールームが今月末に大阪市北区(梅田)へ引越し(移転)することになりました。
水まわりのTOTO、内装建材メーカーのDAIKEN、サッシメーカーのYKK APとの協賛による大阪コラボレーションショールームがオープンします。
場所は阪急百貨店が入っているビル(梅田阪急ビルオフィスタワー)の20階です。
リフォーム相談会などでお世話になったショールームのアドバイザーさん達も私と同じ気持ちなのかなぁ・・・と。

8月7日、8日に開催されるTOTOリモデルクラブによるオープニングフェアに弊社も参加させていただきます。さらに使い勝手のよくなった新商品の展示もございます。
リフォーム工事をお考えの方は是非ご来場下さい。

04_p_3_image04.jpg

c.hamasaki


リフォーム マンションリフォーム 東京 横浜 中古マンションリフォーム
リフォーム 神奈川 横須賀 リフォーム 京都 大津市  外壁塗装 Web制作 Flash制作
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ BlogPeopleへ

一日一回ランキング上記のクリックお願いします。
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunreform.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

サンリフォームのデザイナーズブログページのTOPへ